ちゃりすの色々やってみるブログ

50代から苦手をなくしワクワクする人生を送る方法 -How to enjoy life after 50-

Smart-C審査落選

Smart-Cから審査落選のお知らせ

f:id:chalice3311:20200407234535j:plain

 

オンライン英会話のチューターさんに勧められたアプリなど紹介する記事を書きたいなあ、とアプリの綺麗な貼り方などをネットで調べていたところ、アプリの紹介をするなら、Smart-Cに登録しておいた方が良いという情報を目にし、登録申請してみました。

Smart-Cとは、スマホアプリのアフィリエイト案件を多く扱うASPだそうで、アドウェイズという会社が運営しています。

登録申請後、1日もたたないうちに、下記のような文面のメールが送られてきました。

審査の結果、ご登録いただいたサイトは弊社の提携基準を満たしておりません
ので、今回は登録を見送らせていただきます。

 

OMG!( ;∀;)

Google Adsenseも放置したままですし、何か決定的なミスでもしてるんでしょうか...。

 

Smart-Cの審査合格要件について、調べてみました

・記事数

 記事数の目安は10本前後

→ クリアしています。すでに56記事。多すぎる?中身が薄い?
 前後っていう表現が、気になります!

 

・文字数

 1記事あたりの文字数は1,000以上

→ これは、ない記事もあると思いますけど、だいたいクリアしているはずです。
(ちなみに、本日の記事で大体1000文字くらいです。)

 

・以下のカテゴリを扱っていないこと

・反社会的な内容

・アダルトコンテンツ

・違法な内容

→クリアしています。 

 

・広告数

他のASPの広告をたくさん貼っていない。

2桁以上の数の広告は貼らないようにする。

よくわかってないんですけど、Amazonとか楽天とかの広告?他のASPって、そんなに広告貼ってないはず。

 

こちらを参考にさせていただきました。ありがとうございます。

 

ミシェル・オバマさんの名言を聞いて元気を出す

“Failure is an important part of your growth and developing resilience.

Don’t be afraid to fail.” Michelle Obama

「成長し、困難から立ち上がるためには、失敗することが不可欠なのです。失敗することを恐れないで」

 

ミシェル様...

本当にかっこいい女性です。

今日は、ミシェル・オバマさんの動画を観ながら寝ることにします😢

Google Adsense問題も含め、原因と対策は、また後日考えるということで( ̄▽ ̄)

 


HARD WORK Doesn't Just HAPPEN... PRACTICE IT! | Michelle Obama | Top 10 Rules